hi friend 

必ずこの言葉と共にFotMに誘ってくれる外国人の友達がいる

そんな彼からのお誘いはFotM50だった。まだ行ったことないんで行く行くとついてった。

gw5031.jpg
なんか普通。しんどかったのはCliffsideでやたら道中にAgony受けて瀕死になること数回程度かな。

つーか凄い巧い人達だったから楽に感じたのかも。Mesmerの人なんか凄かった。たまげた。

報酬はリング。ここ最近いつもリング。スキンも出なければAscended WeponやArmorなんか出やしない。

でもまあFotM楽しいからいっか。

最近はCojoさんに誘ってもらいAvaの方々とFotMを周ることも多い。

ご無沙汰のArahなんかはMiserさんに誘ってもらえることもあるし助かる。

この二つだけはPUGではもう二度と行きたくないけぇ。

とりあえずシコシコやってることも佳境だし、次はダンジョンまわすかなー。

ではまた。

Comment

Name - -  

Title - taro

あとは俺にシルクとウールをたくさんくれるミッションが残っています
2014.02.20 Thu 18:33
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: taro

なんか臭い
2014.02.23 Sun 01:44
Edit | Reply |  

Add your comment