Magic Find カンスト 

シコシコ作業はこれでした。Luckでの上限300%に加えAchieveのボーナス分が加算されて素で304%。

Achieveにほとんど興味を持ってなかったのが悔やまれる。でもまあいっか。

素の状態からブーストすると
こんな感じ。

gw046_.jpg

gw046.jpg

効果の程はと言うと体感出来るくらいにイイ感じ。

T6素材の入手率も高くて6種類全てが手元に100個超ある。全部自力入手。短期間で。

レアもエキゾもポロポロ出る。エキゾも1GにもならないものからTravelerが付いたものまで。

Traveler付きもこれまで5個入手してちょっとしたお小遣いになったり。

このMagic Find上げが佳境な時にThe Loverも出たし。頑張った甲斐があったってもんだ。

ちなみにChocolate Omnomberry Cream食ってブーン付与しても反映されないから他の30%飯にしてる。

とりあえず手元にあるBirthday Boosterが尽きるまではGates Of ArahとMelandruでウハウハしまくる。


ではまた

GW2 Magic_Find 300%

Comment

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ありがとうございます。なんだかんだPrecursor出て資金に余裕があったので頑張りました!
ちなみに緑のはLaurelで交換出来るBoosterですね。

2014.03.04 Tue 00:11
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

100前後ぐらいからすでにめっちゃ上がりにくいんですが・・・
2014.03.06 Thu 10:08
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

気合が足りない
2014.03.08 Sat 00:30
Edit | Reply |  

Add your comment