 


Precursor 12個目 

ごめんなさい。またやりました。
フォージ博打。前回の堅実にいく発言は早々に撤回となりました。

前回の利益もGEM換金や色んなアイテム買ったりで1/3程度に減った。

特に資産増やそうとかまったく考えてなかったんだけど、倉庫キャラ整理してたらMFカンストの副産物である

Elder Wood Plankを数千個しまっていたのを発見。

しばし考え、TPを見ると一時期高騰していたT5素材が大分値下がっていた。


.....チーンッ。やるか博打!

となったわけです。とりあえずMithrilを大量購入。ついでにT5素材も大量に購入し博打ネタを揃え、いざ勝負。

Dawn
gw5107.jpg

Dawn
gw5108.jpg

Dusk
gw5109.jpg

Dusk
gw5110.jpg


結果
gw5111.jpg

リアル宝くじ当選とかではなく、ゲームです。そしてネタがちっともないのと備忘録的な感じにしているので

そのへんご理解ください。

ということでまだ博打癖が抜けないのでした。

ではまた

GW2 Precursor Dusk Dawn

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

何本突っ込んで4本も作ったのか分母が知りたいです(笑)。
6000本ぐらいなら納得。
2014.03.16 Sun 02:23
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ずばり3200本です!
Duskの値が下落しているので早めに売り抜いてしまいたい。
2014.03.16 Sun 10:22
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

ダスクダウン2刀流でいこうとおもうんで1セット送ってください
2014.03.17 Mon 08:36
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

うるさい
2014.03.19 Wed 00:24
Edit | Reply |  

Add your comment

