Precursor 13個目 

ごめんなさい。出ちゃった。
今宵もKohさんとWurmとTeqに行った。Wurmは残念ながら失敗。Teqはギリギリの戦い。

そんな中で出ちゃった。Teqの足元にワラワラ現れたmobが居たからGSでpullして倒したらStormが。

Veteranでもないほんとの雑魚から。Teqはギリ1秒前討伐というハラハラした内容と道中も慌しかったので

言ってなかったっす。

gw5374_1.jpg

ズーム

gw5374_2.jpg

ちなみにこの時のMFは425%。やっぱりMFは高い方がイイもん出るなと再度実感した。

そういえば昼間のTeqで一緒になったTeraさんとPrecursorについて話してたっけ。そんな話もあってか

また何か欲しいなーと思ってたところだった。なんか引き寄せた感もある。

前々から作りたかったヒューマンGrdも完成したし、セプター作ろうかな。

ではまた。おやすみ


備忘録
・Dawn (event:1,forge:6)
・Dusk (forge:3)
・Storm (event:1)
・The Lover (event:1)
・Venom (forge:1)


GW2 Precursor Storm

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

MFでExoは出てもPrecurserになんかなりませんよ、普通(笑)。
2014.03.24 Mon 04:37
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

普通じゃない引きの反動なのかリアルの仕事がハード過ぎて泣けます。
月曜から15時間も労働とか、、、デスクワークでもしんどい。
2014.03.25 Tue 01:35
Edit | Reply |  

Add your comment