WvW Spring Tournament 2014 

やっと残りこんだけになった。今週末で埋められるかな?

gw5469.jpg

ではまた

GW2

Comment

Name - taro  

Title - 

この中だとreactor robberがなんかよくわかんない上に進みが悪いですね

40で達成だったとおもいます
2014.04.09 Wed 21:37
Edit | Reply |  

Name - taro  

Title - 

とおもったら50でした
2014.04.09 Wed 21:38
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 猫好きな人

今回はMercenaryCamp50Capとか
Wall30枚壊せみたいなのが無いので大分楽ではあります。
全体的に数が半分以下まで緩和されてますしね。
ReactorはEotMのSupplyCampの事で55Cap必要なので今回一番面倒臭いです。
2014.04.09 Wed 22:41
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 猫好きな人

Kohさん
休止中だった時に前回のトナメがあったんですよ。きっとその時にwall30枚とかなんてのは無視
してたかな、、、そもそもachieveにあまりこだわりなかった時でもあるからw
EotMは休みの日にじっくりやろう、、、面倒臭いのは一番最後っす。
2014.04.10 Thu 00:03
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

タロくん

الاختيار

40とかガセつかませようとするのは感心しないな。

จู้จี้จุกจิก

Kde je záchod

2014.04.10 Thu 00:09
Edit | Reply |  

Add your comment