Precursor? 

出した
残念ながら俺ではなく酔っ払いの人がThe Legendを。

gw5480_.jpg

その前にEmberspire貼ってきたから困惑というかフリーズ。

さすが酔っ払い。間違えてやんの。俺も酔っ払ってたけれども。

深夜に酔っ払ったおっさん二人でキャッキャしてた。


あぷで情報出てから値上がって今じゃこんな価格なのね、、、そこで酔っ払いさんは破格の850Gで

売りに出して5分で買い手見つかるという。そりゃ狙っている人いたら飛びつくっしょw

gw5481.jpg

さて次は俺のターン。

Forge博打は素材が高騰してるのでやらないけど。

ZapかDuskあたりポロっと出る予感。というか願望。

ではまた、おやすみ


Comment

Name - taro  

Title - 

俺もMF上げてダスク拾おうとおもいます
2014.04.16 Wed 16:55
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

そんなことより勉強しろ大学生
2014.04.16 Wed 17:47
Edit | Reply |  

Name - 酒  

Title - 酔った勢いでMFとWis

昨夜は酔った勢いで失礼致しました。
言わせて下さい・・・850.078gで売った事に後悔はありません;;
ただ、今ログインして11キャラの「Unidentified Dye」集めたら283個になったんです。これって…作ればよかったかな?w

*昨夜飲んでいたBOXワイン「BANROCK STATION SHIRAZ(2000ml)」
テーブルワインとしては、美味いと思います。
2014.04.16 Wed 18:58
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 

いいかげん君達売ってばっかりいないでレジェに仕上げてください!
2014.04.16 Wed 21:57
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 酔った勢いでMFとWis

Teraさん
いえいえこちらも酔ってたので無問題
まあ欲を出しすぎずあの価格でサッと出してしまうところはかっこよかったっすw

BANROCK STATION SHIRAZは近所のスーパーにあって、いつも悩んでた。結果として質より量(3ℓ)の
ほうを取ってしまうんだけどね、、、今のボックス開けたら買ってみよう。
2014.04.17 Thu 04:34
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

Kohさん

作る作らないの話の前にそっこう売りにだしちゃってたんすよTeraさんがw
自分はZAP出たら作ります!他の出たら、、、まあそのときの気分で考えよう。
2014.04.17 Thu 04:38
Edit | Reply |  

Add your comment