Twilight Arbor Aetherpath 

なんの罰ゲームだよとおもった

gw5531.jpg
休止中に実装されたTAの新Pathに行ったことなかったのでPUGで行ってみた

なんか不安があったので2nd Grdの愛機BONITÂで出陣






、、、4時間以上拘束された

なぜだ

最後のボスでなんども半壊になっては持ち直し、そして半壊へ。

開幕10数秒でダウンとかやめて、、、

何度もトライしては最後はソロで蘇生と攻撃を繰り返し。

なんか皆が興奮しだしてBONITÂ、BONITÂとうるさい

gw5534.jpg

特に一名がやかましい

そんなん無視して無言でひたすらボスと対峙してた。返事する余裕ないし。

でもまあみんな諦めず頑張ってた。最後の最後でボスのHP㍉単位のとこで半壊して、自分もダウン。

ダウンからの攻撃でなんとか撃破したという非常にギリギリの戦いだった。そんな難しくはないと

思うのだけど皆が無駄にDodgeしすぎて肝心なとこで避けれてなかったように思えた。スタビスキル

も入れてない人多かったし。

まあこんなのも刺激があって楽しい。

とはいえまたこんな状況になったら抜けるの確実だけれども。

まじ疲れた

おやすみ




GW2

Comment

Add your comment