80% 

残ってるのは40LV以下のマップだけだから楽勝なんだけど、つまらなすぎて眠くなる。

gw5667.jpg

手っ取り早く埋めてしまいたいが、、、なかなかめんどくさい
今日Wurm行ったらナンパ?された。

Wurmを一緒にやってたCojoさんとTTSの女性メンバーの声についてあれこれ話してたら突然whis

gw5666.jpg

スペルが間違ってるようだけどgoogle翻訳さん曰く「なぜあなたはそのように輝くか」だそうな

なにこいつ口説いてきてんの?ヤダーチョットー

たしかにじぶんのキャラはBONITA(美しい、かわいい)デスケドー、モードウシヨー

と、その時は思ったけどバックアイテムや武器防具諸々の要所要所がピカピカしてることを指し

てたんじゃないかと今更ながら気付いた。

Cojoさんにナンパされちゃった、ヤダードウシヨウなんて言ってた自分が恥ずかしい。おっさんなのに。

あのやろうのせいで恥かいた。あいつは許さない。


さて寝るか、おやすみ


GW2

Comment

Add your comment