WvW 

最近PvEはマンネリでいまいちだけどWvWはちょっと楽しい

gw6266.jpg
お気に入りのコマンダーがいて、よく後をつけて周ってた。一度そこのメンバーにギルド入らないかと勧誘を受けた

けど、既に5つのギルド加入済だからごめんなさいした。だけど、その数日後にまたinviteしてくれたので思い切って

他ギルド脱退して加入することにした。そろそろ加入して2ヶ月くらい経つ。たぶん。

Yakに居た頃も外国人ギルドに入ってWvW周ってたけど、あの時以上に楽しい。特に会話があるわけでもないけど。

なんか楽しい。そう思える。

とはいっても長時間WvWやるのはしんどいから一緒に周る時間は少なめ。程ほどでいいんだ。

7月のあぷででPvEもそこそこ楽しくなればいいなー


ではまた

GW2

Comment

Add your comment