 


Precursor 14個目 

Dawn出た

gw6387.jpg
今回はギャンブルじゃなかよ。

日々のTeqその他で手に入るレア武器でグレソとソードだけは個別にちまちま貯めてた。

と言っても各々10数本程度だけど。他のレア武器を適当にフォージしたついでで、貯めてたこいつらもなんか

突っ込んだら出ちゃった。1回目の投入でDawnが出現という、なんともラッキーな結果。

こいつぁツキが戻ってきたか?と思いつつも欲を出してギャンブルすると痛い目見そうなので大人しくしとく。

ちなみにDawnも今や1000G超するのね。Duskなら1300G超。すげーな最近のPrecursor。

gw6389.jpg

とりあえず売って、いずれくるNew Legendaryのための資金にする。


備忘
・Dawn (event:1,forge:7)
・Dusk (forge:3)
・Storm (event:1)
・The Lover (event:1)
・Venom (forge:1)



ではまた

GW2 Precursor Dawn

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

そんなお金が余ってるDepさんにもってこいのAchiveがExplolerの一番下に出来てますよ^^
2014.07.22 Tue 03:19
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

おおおおおおおoOおれが嫁だtったったt!
2014.07.23 Wed 22:33
Edit | Reply |  

Add your comment

