 


Precursor 15個目 

レア武器ごった煮フォージでThe Chosenが出た

gw6617.jpg
実はこれが出る前に久しぶりに博打するかと数ヶ月振りのGS1300本ノックした。で、負けた。

その後に半べそかきながら今週の成果のレア武器を投げたら盾が出たという。運が良いのか悪いのか判断に悩む。

もうちょっと前の段階でDawnかDuskとして出てればプラス収支だったのに。

人気が低い盾だけれども、売れれば400G超になるのでがっつり負けにはならなかったからよしとする。

売れれば、、、だけど。

良い子のTeraさんは真似しないように。


備忘
・Dawn (event:1,forge:7)
・Dusk (forge:3)
・Storm (event:1)
・The Chosen (forge:1)
・The Lover (event:1)
・Venom (forge:1)


ではまた

GW2 Precursor

Comment

Name - 酒  

Title - 

The Chosenおめでとう。
それとNew Legendaryに期待するのはやめて、綺麗な盾作っちゃいなよ!

僕の場合500本ノックを1回として遊ぶんだけど、もう何回遊んで負けたかわからい。
21日の『Teqで集めたレアGSブッコミ→出来ちゃった!』を見て拗ねちゃったわw
1300本で半べそ…冗談でしょ?世界4周目を頑張ってる人が何言っちゃってんの?w 
「1300本やり直し!」
2014.08.18 Mon 09:19
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ありがとうございます。半負けですが、、、
ちなみに辛抱強くNew Legendaryを待ちますよわたくしは。

いつだったか声かけた時に負けてて凹んでたよねwあまり勝負し続けても勝てないから、
適度にやったほうがいいかも。
俺が次やるときは今回の倍の数でやるよwいつになるかはわからんけども。
2014.08.18 Mon 22:33
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 適度といいつつ

今日もDivinitysReachから動かないDep3であった・・。
2014.08.20 Wed 00:25
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 適度といいつつ

ち、ちちちちtがう!あfk!
2014.08.20 Wed 00:40
Edit | Reply |  

Add your comment

