 


World Completion 4th 

やっぱりRenown Heartだけはダル過ぎてしんどかった。でも、やっとこ4キャラ目終わった。

gw6654.jpg
もうやらないやらないと言いつつ4キャラ目。さすがに5キャラ目のMAP埋めをやることはないはず。

ということで目的達成したので、またAchieveでもやろうかと色々探してたらThirst Slayerがほとんど手付かずに

いたのでやってみた。ただ単純にAlcoholをひたすら飲むだけのお仕事。でも腱鞘炎になりそうなほどクリック連打

しなけりゃいけないからしんどい。画面もぐにゃりぐにゃり。

gw6658.jpg

Tier3まで頑張ったけど、Tier5まではちょっと考えてしまう。


gw6660.jpg

Achieve進捗が高いAlcoholはイベントこなさないと買えないようなのばかりだし。誰か効率良いやり方知ってたら

教えてほしい。


あーそれにしてもお酒飲みたい。

翌日の日曜昼間、ワイン飲みつつ軽く居眠りしながらもシコシコやって達成した。

gw6662.jpg

さて次は何をやろうかな

ではまた

GW2

Comment

Add your comment

