 


ファーム 

ファームって嫌いだけどmel、grenth、gate of arahの3つだけは好き。

4キャラ目のMAP埋めも終わったことだし、バースデーブースターもけっこう貯まってるので、1st Guardian

のMagic FindをブーストしてCursed Shoreに待機。

ほんとは更に+20%できるんだけど、これだけあれば十分。gw6679.jpg 暇な時はファームで稼ぐで。
で、早速melに行く。出だしから快調。
gw6680.jpg

終わって荷物整理すると、金目のものがこれくらい。レア防具は全部サルベージしちゃってるから残さない。

レア武器は倉庫にしまって後でまとめてフォージする。
gw6681.jpg

Meteorlogicus作って以降、特にファームはせず日々のプレイでT6素材もここまで貯まってる。今日のmelは

ノーカウントでね。
gw6682.jpg

Zapさえ出ればBolt作るんだけどな。以前もmelでThe Lover出したことあるので、密かにPrecursorがまた

出ることを期待しつつCursed Shoreの3ファームを暇な時にやるつもり。

だからタロくんはこの3つに遭遇したら報告するように。

FEATURE PACKも今のところパッとしない内容ばかりだけど、何かときめくものが待っているはずと期待を

している。頼むよAnet。

ではまた

GW2

Comment

Add your comment

