 


飽きた 

GW2自体ではなく、ファームが。1日ちょいでしんどい。ぼろぼろアイテム拾えると浮かれるんだけども。

とりあえずT6はこんだけ⇒になった。
gw6694.jpg gw6695.jpg

1週間頑張ればレジェンダリー作成に必要な分は自力で揃えられそうではある。

クローバー作成でもぽろぽろ出るし、Heavy Crafting Bagを貯まったLaurelと交換して開封するとかも

出来るので無理はしないけど。あとは厄介なChaged Lodestoneか。これだけは買わないと無理かな。

ある程度の目処がたったらBolt作成を真面目に考えることにしよう。

ではまた

GW2

Comment

Name - taro  

Title - 

boltください
2014.08.31 Sun 15:42
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

いいから勉強しろよはげ
2014.08.31 Sun 17:05
Edit | Reply |  

Add your comment

