 


Precursor 16個目 

今日もmel、grenth、arahを何回か周回し、メガボスとミッションで得たレア武器が100個を超えた。

防具を合わせると140個超かな。防具は必ずサルベージしてエクト抽出してるので残さない。

それにしても1日でこれだけレア武器が貯まると嬉しい。(SSは端折ってるよ)

嬉しいんだけど倉庫逼迫が激しいのでフォージした。昨日も同じくらいポイポイしたけど何も出ず。

しかし今日はPrecursor引いた。

gw6702_.jpg

で、何が出たかと言うと
残念Venomでした。相変わらず不人気で100Gを下回っている悲しい存在。

売れれば、他に出たExoと合わせて100Gくらいにはなるから、、、まあ、、、でも他の出てたら浮かれたのにな。

gw6703.jpg

とりあえず、こんなこともあるからOrrの3つは暫く周ってT6素材とレア武器を調達していく。あとメガボスも。


備忘
・Dawn (drop:1,forge:7)
・Dusk (forge:3)
・Storm (drop:1)
・The Chosen (forge:1)
・The Lover (drop:1)
・Venom (forge:2)



ではまた

GW2 Precursor Guildwars2

Comment

Add your comment

