T6素材 

1週間でこれだけ⇒貯まった。
gw6695.jpg gw6731.jpg

平日は残業多くてプレイ時間少なめだったので土日で頑張ったけど、200個超えたのが1種類だけだった。

でもまあそんなに悪い結果ではないと思ってる。
あとは前回からまた貯めたレア武器をフォージ。今回は180個弱。

gw6726.jpg
gw6727.jpg
gw6728.jpg

さすがに2週続けてPrecursor出るわけもなく。でもまあこれだけExotic出ればいっか。

gw6730.jpg

Sword、Rifle、Staff以外は売って20G弱くらいにはなるかな?お小遣いとしてもまあまあ良いと思う。

FEATURE PACKもくるし、バースデーブースターも残り時間が5h程度。Farmもそろそろ潮時か。

明日、明後日も時間の許す限り頑張って、パッチ後はWvWトナメをメインにしつつ、お誘いあればダンジョンを

周る感じで遊ぶことになるはず。

ではまた

GW2

Comment

Add your comment