Infinite Light 

Boltつくるのやめた

gw792.jpg
あのエフェクトは惹かれるけど、そこらじゅうで見かける。Eternityもそうなんだけど、、、

どうすっかなーと悩んだ挙句、以前に作ろうと考えてたInfinite Lightに変更。Lode Stoneが高騰する前にTPに

張り付いて必要数を確保。Orichalcumは毎日チビチビ掘ってきていたので、Oreが3500個くらいあった。

サクッと加工して、他必要な素材も揃えフォージにポイっ

gw733.jpg

いざ装備と思ったら、stats選択出来るのかこれ。前から?

gw734.jpg

Boltほどの派手さや刀身のボリュームはないけど、イカす。

gw736.jpg

gw745.jpg

gw748.jpg

gw751.jpg

gw753.jpg

うむ、作って正解。

ではまた

Infinite Light

Comment

Add your comment