休暇 

毎年のように遅めの夏休み。

IMG_0264.jpg
旅行行きたかったけど、友人とは休みが合わず。

じゃあ一人でふらり温泉旅行と思ったけど、夜が退屈だったという記憶があるので躊躇。昼間は楽しかったのに。

まあゲーム三昧も悪くはないかとは思いつつも日頃の疲れを癒したく、一昨日にいつものディズニー近くのスパ

に行ってきた。

風呂入って、岩盤浴して、垢すりして、マッサージして、昼寝して。風呂入っての5時間程で1万ちょい。

疲れは取れたのでまあ安いほうか。

そういや、いまだ垢すり時の恥部の扱いには悩むとこ。プロの垢すられラーである自分は垢すり個室に毎回全裸

で突入して怒られてた。で、結局タオル剥ぎ取られてリトルでっぷが晒されるという矛盾に疑問を抱く。

なので今回はちゃんとタオルで隠して入った。けど、結局はタオル剥ぎ取られた。わかんねーなー。

ちなみに垢すりしてくれる人が開口一番「オニイサン、マエモ来たよね。カコいいからオボエテルヨ」と言う。

うんイケメンだからね。当然だよね。

で、垢すり中は適度に話しかけてきつつ、リトルでっぷにワンツーパンチを見舞ってくるのもいつも通り。

時にはおいなりさんにジャブかまされたり。まあ垢を落とせてすっきりしたのでなかったことにしてやろう。

岩盤浴は恐ろしいほどに汗をかき、これまたすっきり。マッサージは5分経たずに意識を失って、気持ち良さを

感じることなく45分施術が終了。でも肩軽くなったし良かった。

いちおうはリフレッシュできたかな。

あとは築地で朝ご飯をいつか実行しないと。今回もスパ行く前に築地に寄る気でいたのに寝坊。

取れたて新鮮魚貝の朝ご飯にありつけるのは、いつになることやら。築地市場が豊洲移転する前には行っておき

たいな。

さて残り半分の休暇はゲーム三昧で過ごすことにする。

ではまた





Comment

Add your comment