Acolyte of Dwayna 

今日もZhaitan、Ogre、Commissarを全10キャラで回しても何も出ず、Treasure Hunterがちっとも

進まなくてモヤモヤイライラ。なので勢いでやった。Treasure HunterじゃなくAcolyte of Dwaynaを、、、
もともと4つ揃ってて残りがペンダントとショートボウだけだったけど、けっこうGold使う。

いいんだ、たまには散財することも大事。巡り巡ってまた手元にGoldが戻ってくる。はず。

gw6920.jpg

ついでにExotic Hunterも進めてるけど、弓2種で躊躇。1つはAscendedコレクションの報酬から選ぶつもり

だから実質1弓ってところか。

gw6921.jpg

Treasure Hunterの報酬であるホームインスタンスChestのために、Gold使うのはまだまだ踏ん切りつかない。

なのでまだまだ継続して頑張る。でもまたモヤモヤイライラしたら別のことで散在してしまいそう。

早く自由になりたい。


ではまた


Comment

Name - 酒  

Title - 

Gold使って楽になっちゃいなyoo!
悩んでたらハゲちゃうyoo!
TreasureもExoticだって問題ないyoo!

って事はおいといて・・・サブのPCが俺とそっくりに作っててびっくりした。
130と母と何かがまったく一緒!
その記事を見終えて裏で『Commissar's Manifesto』待ちしてたGWに戻った時、でっぷさんが目前に居た時寒気がしたわw
2014.10.21 Tue 12:15
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

親愛なるTeraさまへ

いつでも


どこでも


貴方のそばに居りまする


なので、とりあえず2000Gくらいメールで送ってください。

待ってます。

追伸)
PCメンテが大変そうだけど、なかなか良いよねMINI-ITXは!そしてPC被るなんてdestinyだね!


貴方のでっぷより
2014.10.21 Tue 21:02
Edit | Reply |  

Add your comment