ミニマシン用モニタ 

モニタというかTV買った。

monitor1.jpg
前のTVはサイズが小さく、画質も微妙だった。

ミニマシン組んだことで専用モニタ兼TVで使ってたけどイマイチ使い勝手悪くてストレス。

なので思い切って買った。もう今月は非常に散在しまくってる。お金無い、やばい。

monitor2.jpg

サイズは悩んだけど、PCモニタの27インチに合わせる感じで29型という普及が少ない微妙サイズを選んだ。

しかし個人的に正解。モニタサイズの統一感もそうだけど、何より自室でこれ以上でかいTVだと逆に観難い

から。

なんにせよ新しいTVに変えたことで、非常に快適で何かと捗ってる。

という感じでPC周りのあれこれ一新はこれにて完了。

当分お金は無駄に使えないので質素な生活をしてボーナスを待つことにする。

ではまた

Comment

Add your comment