さいきん 

彼女ができました

タロくんごめんな?








嘘です


GW2もいまいちなアップデートや使い回しが多くて、さすがにモチベ低下気味。

友人達のオンライン率も減ってきている。そりゃそうだよなと。

まだGW2は続けるけど、他のことにも目を向けようと思う。たとえば室内トレーニング再開とか、、、

身体と気が重く、めんどくさいけど。

あとは映画や飲み行ったり、ラノベ読んだり。ゲームに夢中になりすぎて疎かにしちゃってたからね。

今月は久しぶりの飲みデートの約束もした。たまにはハッスルしてこようと思う。

来月には地味趣味の鉱物イベントのミネラルショー行きたいな。蛍石コレクション増やしたいので。


ではまた

Comment

Name - taro  

Title - 

最近はモンハンが呼んでるって言ってデイリーしかしてないけどまだやってるのはやってるのでモンハン飽きたら周りをブンブン飛び出します
2014.11.03 Mon 00:00
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

いや、いいから勉強しろよ
2014.11.03 Mon 00:27
Edit | Reply |  

Add your comment