Go for the Gold 

珍しく日に二回目の記事

gw7130.jpg
クソがっ!やってやったぞクソがっ!

今回のあぷでは本気でクソだと思ってる。

延々同じことやらないとレギンスやブーツのAchieve入手厳しいのとか、Go for the Goldとか。

過去のJPは全部クリアしてきたけど、これは要所要所がきつかったというか難易度高過ぎんじゃないかと。

特にDulfyガイドでいう30番目のバッジとか。久々に禿げそうになったんだけど。

gw7131.jpg

30番目バッジは最初Grdでやってたけど、途中でMesに切り替えてポータルで何度もリトライしながらやって

無事コンプ。クソがっ!毛根死滅するかと思ったわ。

gw7136.jpg

とりあえずMesは2-3日だけ30番目バッジの場所に待機させておくので、誰か挫折しそうな人居たらWhisして

くれればポータル出すよ。

gw7134.jpg

最後にもう一回

クソがっ!

ではまた


GW2 Go_for_the_Gold

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 

JP自体は長いだけなんだけど、
バッジのせいでそこを何度も往復させられるのが。

#30はDulfyの動画の真似すると禿げるので、
船のすぐ脇に足場があるのでそこからロープに行くか、
コメにあったようにExperimentalGun使うほうが楽みたい。
2014.12.08 Mon 03:06
Edit | Reply |  

Add your comment