 


Treasure Hunter #08 

Pendant 5個目とManifestoが出た
Ngaさんとずっと連携しつつプレ進めながらけっこう周った。

で、やっぱり思うのがプレイベントやらずにおいしいとこ持ってく輩が多いから萎えるなと。

ひどいときは二人でAbomiやって、タグつけつつマップチャットでヘルプ呼ぶも誰も来ず。

で、なんとかAbomi倒してEye部屋行くと二人ほど待ってましたとばかりに登場することもあった。

Abomiくらいやれや禿げ。

と思いつつも、真面目にやることに萎えて今では怠け者側の人間になった俺は偉そうに言えないや。

そんな会話をしつつ、数回目のEyeでプレやらん奴らに見せつけようと偽りのアイテムリンク貼った後に

バッグを見たら、ほんとにペンダントが出てたという。少しすっきり。そして嬉しい。んで、ざまぁと心の声。

gw7147.jpg

マニフェストもようやく出た。

gw7145.jpg

Treasure Hunterの難関3アイテムを自力でげっとした。我ながらよくやったなと。たまに嫉妬されるけれども

Precursorにしろラッキーこそあれど、それなりのことをそれなりの回数やってるんであって。

そこらへん分かってもらいたいなと思うこともままある。まあいいけど。

備忘
 ・All Seeing (x1)
 ・Commissar's Manifesto (x1)
 ・Eternal Ice (x1)
 ・Pendant of Arah (x5)
 ・Rhendak's Signet (x2)
 ・Sam (x1)


ではまた

GW2 Pendant_of_Arah Treasure_Hunter Commissar's_Manifesto

Comment

Name - 酒  

Title - お疲れ様

忘年会続きで酔っぱらいの酒です。
GWのモチべ下がってますですはい。
D3稼ぎすぎ!
H3いい人杉!
K3あちーぶ稼ぎすぎ!
S3inしなすぎ!(ぇw
俺は日本酒にはまり「うぇうぇ」です。

ふらくたるに日々通っていたあの日が懐かしい今日この頃です。
最近はINしても誰からもwis来ないし『さびしいなぁー』ってかw
酔っぱらいでした
2014.12.22 Mon 23:22
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - 

CollectionにFotMSkinが来たら行きますよ^^
2014.12.23 Tue 14:29
Edit | Reply |  

Name - 酒  

Title - 

コンプの件だけど・・・
確かに間違いなくコンプしたんだけどさ・・・

今の仕様になる前に『獺祭Staff Skin』だけ分解して無くなってた^^;

FotMのSkinCollection来なくていいわw
2014.12.24 Wed 22:08
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

よしよし、俺だけ高みの見物。Fractal Weapons Collectionよ早よこい!はよ!
2014.12.25 Thu 00:03
Edit | Reply |  

Add your comment

