Guild Wars 2 Support Team 

Silvarwastesだけじゃなく、各イベントを効率良くまわす為に他サーバにゲスト入場して異なるIPマップ

を行き来することが多い。
昨日もそんな感じでゲストで適当なサーバを選択したつもりが、トランスファーを選んでた。

やべえっ

と思ったら何故かエラー落ちして、再ログインするとトランスファー完了。

途方に暮れた。

とはいえ何もしないでおくなんてできず。またGEM払ってFAに戻るのも嫌なのでサポートに事のあらまし

説明と、ホームサーバーを戻してGEMも返してと連絡。

向こうからしてみたら虫のいい話なんだろうけど、30分程度で状況調査開始と要望に対する検討するから

ちょい待ちなとメールが届く。

そして今日ログインしてみると、ちゃんとホームサーバがFAに戻されGEMも返ってきてた。


最近のGW2を見ててサポートも手薄になってたり対応遅いうえに要求に応えてくれないだろうと思ってた。

でも、そんな勝手な想像とは真逆で凄い仕事早くて驚き。ちょっと見直した。

で、メールチェックすると↓の内容が着てた。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Thank you for contacting the Guild Wars 2 Support Team about transferring between game worlds.

We have transferred your account to your desired home world. Please keep in mind that this transfer was a one-time courtesy and we will not provide additional free transfers in the future.

Additionally, I have refunded your 1800 gems back to your account.

If you need any further assistance, please let us know.

Regards,

GM *****
Guild Wars 2 Support Team
-------------------------------------------------------------------------------------------------

はい、以後気をつけます、、、

何か困ったことはサポートに連絡するのがベストだねやっぱり。それも早いうちに。

ではまた

Comment

Add your comment