Precursor 22個目 

最近はフォージギャンブルもしないし、トレジャーハンターコレクションのアイテムのために時間を割く

こともやめた。
GOLDはあるにこしたことはないけど、なんかそこまで必死になるのもどうかなと。

ということで金目のアイテムとは縁遠いプレイをしてる。

で、今日はEotMに2時間ほど篭り、Liquid World Experienceの一番レアなKeg出したりして喜んでた。

gw7262.jpg


ほんで、道中にバッグの中が溢れそうだなと整理してみたら見慣れぬアイテムがある。

まさかー、Precursorとアイコンが同じ詐欺アイテムだろーと思ったらTooth of Frostfangだった。

gw7263.jpg


そういや昨日からExoticやRareがボロボロ出てたんだけど、ツキが舞い戻ってきたか?

とりあえず即売りで現金化。思わぬ収穫にテンションあがった。しかし一体いつ拾ったのだろう。

敵Zergを何度もフルボッコにしてた時なのか、はたまたチャンプから出たのか不明。嬉しいけれど、

入手のタイミングでSS撮りたかったな。

まーテンション上がったとはいえ金策プレイを再開するかというと、それはない。さすがに飽きた。

それにしてもPrecursor全20種のうち、9種を出したかー。ちょっと嬉しいかも。


備忘
・Dawn (drop:1,forge:9)
・Dusk (forge:4)
・Storm (drop:1)
・The Chosen (forge:1)
・The Energizer (forge:1)
・The Legend (forge:1)
・The Lover (drop:1)
・Tooth of Frostfang (drop:1)
・Venom (forge:2)


ではまた

Comment

Add your comment