Treasure Hunter #END 

最後まで手元になかったアイテムがTimberlineのイベントで入手できるものだったけど、意味不明なバグにより

イベント自体が出来ずにいた。
でも、ようやくげっとしてTreasure Hunter完了。

gw7281.jpg

実装されてから随分経っての完了、、、長かったな。

自力で入手困難なアイテムも揃えたし、けっこう頑張った気がする。

 ・All Seeing (x1)
 ・Commissar's Manifesto (x1)
 ・Eternal Ice (x1)
 ・Pendant of Arah (x5)
 ・Rhendak's Signet (x2)
 ・Sam (x1)

そんなこんなでHomeにゴミ箱設置。一足先に揃えたBethさんによれば意外といいものが出てるっぽい。

俺はゴミしか出てないけど。

きっとこれから何かいいものが出る。はず。拡張後にレアなものが極稀に出るとか、、、と、期待しとく。


ではまた



GW2 Treasure_Hunter

Comment

Add your comment