モニターアーム #3 

どっかで風邪もらってここ数日しんどい状態。何食べても味しない。でも食欲は旺盛。もどかしい。
とりあえず200×100変換キットを買った。ただの鉄板をちょっと折り曲げて穴開いてるだけ。

こんなんで3kとか、まじふぁっく。まあ仕方ない。ちなみにモニタ(テレビ)のネジピッチはM6。

この鉄板はM6をギリ通さないサイズの穴で、棒ヤスリで削って取り付ける必要があると既にネットで調査済み。

なのでホムセンでM6ネジと棒ヤスリ買って穴広げて取り付け。これでキット含め5k近くの出費になった。

IMG_0423.jpg

やっと3モニタへのアーム取り付け完了
IMG_0429.jpg

ベッド跡地にソファ置いてもテレビはちゃんと見れる。勇者ヨシヒコおもしろい
IMG_0431.jpg

ひゃっはー
IMG_0435.jpg


それではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - いよいよ

3垢同時操作で僕のKegAssistをしてくれるんですね。
ありがとうございます。
2015.03.14 Sat 23:10
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: いよいよ

さすがに2垢が限界です。俺のKegAssistのほうお願いします。
2015.03.14 Sat 23:31
Edit | Reply |  

Add your comment