Heart of Thorns Closed Beta Stress Test #3 

テストに参加してきた

gw7537.jpg
開始時刻を1時間ほど間違えてたっぽい。でも結果からいうと2時間フルでやるほどのボリュームではなかったので

まあいっか。とりあえずこれから仕事行く準備しないとなのでサササっとSS貼ってく。

あと、スキルの使用感についてのレビューなんて誰かが上手にしてくれるので割愛。

テスト用キャラは当然Rev一択
gw7449.jpg

gw7450.jpg

gw7451.jpg

gw7452.jpg

いざ
gw7453.jpg

使えるスキルこんだけ
gw7536.jpg

武器はハンマーとメイス・アックスのみ
gw7456.jpg

遊べる範囲はこれだけ
gw7510.jpg

gw7459.jpg

gw7460.jpg

gw7462.jpg

gw7466.jpg

gw7474.jpg

gw7477.jpg

gw7482.jpg

噂のマスタリー
gw7483.jpg

EXPバーをクリックするとこんな感じでどれに振るか選べる
gw7484.jpg

当然Gliderを選ぶ
gw7485.jpg

AIONを思い出す。Gliderで飛行するのも落下距離がある程度ないとひらけないっぽい。まあ当然だよね。
gw7530.jpg

レジェンダリーボスのワイバーンもやった
gw7497.jpg

gw7505.jpg

一言でいうと
gw7506.jpg

アーチーチアーチ(郷)
gw7507.jpg

gw7509.jpg

gw7523.jpg

やれることはあまりなかった
gw7532.jpg

最後に各Wepon Skill使ってるところを綺麗にSS撮ろうと思ったら日系スペイン人の友達がInviteしてきたので

改めてワイバーンとかDEやった
gw7533.jpg

gw7535.jpg

そんなこんなでタイムアップ。そしてこれから仕事。行きたくねー。寝たいー。

ではいってきます

GW2 Heart_of_Thorns_Closed_Beta_Stress_Test

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - GW1で

目隠しの神となられたKormirさんDisってるんすか!
2015.03.26 Thu 03:25
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: GW1で

あれ無くしたらやすしのメガネメガネみたいになるんだよね?
2015.03.27 Fri 00:16
Edit | Reply |  

Add your comment