 


Weapons of the Sunless #3 

あれだけ出ない出ないと嘆いてたTequatl's Hoardがまたポロッと出た。5個目だ。
Staff欲しいと言ってたけど交換すべきか否かと悩んでる。MesがShield持てるようになるのならば

そっちもアリかな。とか、、、
gw7650.jpg

Staffだとしても、それはそれでMesに合うのでいいんだけれども。もう少し様子を見ることにした。
gw7652.jpg

ちなみにTeq Weaponの見た目からイメージ的にはNecなんじゃないか。なんて言われたりもする。

だけどMy Necには似合わない。

何故なら名前から装備のカラーリングに至るまで紫ベースだから。まあピンクも混じってるけど。

Purple Haze最強だろ。フーゴ。
gw7567.jpg

gw7589.jpg

gw7616.jpg

gw7586.jpg

gw7641.jpg

gw7648.jpg

gw7581.jpg

まあだからTeq WeaponはMesに持たせるって感じ。でもDual Axe War用のAxeもやっぱ欲しいな。

あと一体何個出せば満足出来るのか、、、HoTきたらTeqが廃れそうだけど。


ではまた

GW2 Weapons_of_the_Sunless

Comment

Add your comment

