 


くすり 

毎年健康診断で再検査しろと怒られ続けてきたので、重い腰をあげ仕事を半日で切り上げ病院行ってきた。

IMG_0439.jpg
まあ色々丁寧に診て聞いてくれたので処方された薬飲みつつ、定期的に通院して経過を見ることに。

で、予定よりも早く終わったので、くそったれな仕事や環境でやさぐれた心のケアをしにいつものとこへ。

一番お気に入りのツンデレな子が出迎えてくれただけでなく、傍に寄り添ってくれた。

席に腰掛けるとテーブルに飛び乗って手を舐め、顎や顔をグリグリ押し付けてきた。なに今日は最初から

デレてんのか?で、人の手を枕に寝始めるし。

IMG_0442.jpg

席を移動すると、またすぐついてきて今度は膝の上に乗ってきよる。
IMG_0553.jpg

そしておやつタイムがくるまでずっと動かず。
IMG_0555.jpg

IMG_0441.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0481.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0496.jpg

IMG_0528.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0521.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0523.jpg

IMG_0503.jpg

IMG_0520.jpg

IMG_0512.jpg

IMG_0509.jpg

IMG_0505.jpg

IMG_0494.jpg

IMG_0502.jpg

IMG_0498.jpg

IMG_0497.jpg

とても癒された。

でもお店出て歩いてたら歩道を横いっぱいに並んで歩く20代前半の女の子達に阻まれる。

対向から歩いてくる人達もみんな避ける形。しかし彼女達は気にせず会話に夢中で端に寄ろうともしない。

俺も追い抜くに追い抜けない状況。

さっそく心がやさぐれる。

ksがbkがjrg@あkr;はlkふぁkkkm@kأنت تقف في طريقي.:ぺあtlh」あああ!لا تتدخلksが!!

と言いたかったけど大人なので我慢した。マナーってもんは滅びつつあるようです。

若人のタロくんはこういうことしちゃだめだよ。


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - うちの子に

似てるのが何匹かいるけどちょっと敵わないかなw
2015.04.04 Sat 03:17
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: うちの子に

Kohさんちって黒猫だけじゃなかったの、、、何その天国。
2015.04.04 Sat 23:47
Edit | Reply |  

Add your comment

