 


広告阻止記事 

昨日久しぶりに女の子と飲みデートしてきた
ちょっとしたハプニングでおpいを触ってしまった。というか掴んだ。

そしたら気恥ずかしそうな笑顔でチョップ貰ったので、何を思ったか反対のおpいを触ってやった。

一応、「ごめん」と言いながら。

こめかみあたりをグーで殴られた。危うくダウンしかけた。

その後二人がどうなったかはご想像にお任せする。とても楽しかったです。


まあそんなことは置いといてGW2も大してやることなく暇なことが多い。だからデートも結構楽しめた。

今日は今日でのんびりしつつ、ツタヤDISCASで借りた新作のインターステラー観てみたり。

ドラキュラZEROも借りてるから明日にまた観るつもり。

来週は大好きな映画シリーズ第7作目が公開されるので観にいく。映画代はケチらない主義だけどレイトショー後の

空気や映画の余韻に浸りながら駐車場まで歩くのが好きなのでいつも夜に行ってる。

前作も3回ほど劇場に足を運んだっけ。さらにDVD借りて何度も観て。と、それだけ大好き。

早く来週末にならないかなーと楽しみでたまらない。

話かわってPC周りの環境に手を入れようか考えてたりする。

ネットで見つけたこんな感じでモニタを4台にしてみようかとか。

MultiDisp.jpg


写真のは上段がテレビっぽいのでウルトラワイドモニタとかがいいなって。さすがにテレビじゃでかすぎで怖い。

うちの↓環境↓をもとにイメージするとなかなか悪くないと思うのだ。

IMG_0429.jpg

ウルトラワイドもけっこう各社出してきていて選択肢が多いしね。LGあたりのが気になってる。

とはいっても既に3モニタで事足りてるし無駄な気もする。棒茄子が出たら考えよう。

それよりも先にNAS導入しないといかんので。

さすがに外付けHDD2台で5TBくらいの容量になるけれど壊れたらアウトだし、NAS導入に伴いRAID1にして安心

を確保したい。

候補は評価高いQNAP製の2bayモデル。HDDはWD製にして容量は、、、6TB導入のRAID1化が今の想定。

でも結構高くつくからちょっと躊躇してる。

それにそれにベッド跡地にソファ置きたいしで予算幾らあればいいんだろうって感じ。

まあ地道に揃えていくとしよう。

といったテーマも纏まりもない記事だったけど、広告表示は防げたので気にしない。

ではまた

Comment

Add your comment

