 


別ゲー始動 

やること無さ杉。毎日ハムスターの如くダンジョン行くのも嫌だし。WvWは大好きなコマンダーが大分前に引退

しちゃって最近じゃデイリー消化目的でしか行ってないし。PvPは俺の中では危険ドラッグにカテゴライズされる

のでやらないし。だから別ゲー始めるために蔵落としてる。
タイムトラベラーのジョン・タイターのように古き時代に飛んでみることにした

GW.jpg

タイターはIBM 5100を目的としていた。

俺はAchieveとRewardsで欲しいのあるからモニュメントを求めての過去への旅。

ぶっちゃけどれだけ大変なのか分からないんだけど最高何ポイント貯められるの?少し調べてみたけど、参考に

すべきはオフィシャルwikiの情報が一番なのかね。ggること多そうだし時間もかかりそうで、どれだけ続くか

わからんけどやってみる。参考になる情報や便利アイテムとかあればくだちい。

ちなみにメインPCでGW2起動しつつ、サブPCでGW1プレイって感じなので居るには居るけど反応遅かったり

したらすません。毎週定例のActivityには遅刻しません。

その前にカイモチャージしてこないとだな。

ではまた


Comment

Add your comment

