250年後のティリアからやてきまシた 

タイムトラベってきまシタ。Waikaa Na Cyannee(可愛いねーちゃん)です。

gw1_003.jpg
と、いうことでGW1をやっとプレイすることとなった。

自身の情弱さ故に泣きをみたけれど、色々アドバイスを貰えたこともありリベンジ。


NCJでの一件では基本的にカイモ返金はしないと謳われているけれど、詐欺ちゃうんかと丁寧な文章でサポート

にオラついてみたら返金対応してもらえた。これでEye of the North買おう。

そんなこんなでGW2はデイリー諸々やりつつ、GW1も立ち上げてのんびりプレイする予定。

モニュメント集めが主な目的なので、『アイテムとか諸々要らねーからやるよホラ。拾えよ雑魚ww』

という感じでGW1をプレイしていた方々のご協力を賜れましたら幸甚に存じます。

以上、宜しくお願い致します。

Comment

Add your comment