急務 

今日中にLv20にする。

Kohさんから軍資金・アイテムに加えGuildにも勧誘してもらってホール利用できるようにしてもらった。

gw1_008.jpg
Kishinさんからも武器提供してもらいつつ助言頂き、準備万端。現在のPCにクライアントインストールしてまで

協力頂き、、、感謝。深淵?とかいうところに行く必要が出た際も協力してもらえそうだとのことで有り難い。

なので今日はGW2でデイリー終了後、無駄なことはせずにGW1に勤しむ。サブ垢も目標APに到達したしね。

早くHall of Monuments行けるようにしておかないと話が進まないので頑張る所存。

ではまた

Comment

Name - 和尚  

Title - 

何だか一気に進みましたね
エリートダンジョン系は、特にC2のは癖があるので慣れてる人に連れてってもらうのが一番です
HoMのポイントで一番簡単そうなのはミニチュアですが、確かレア度ユニークの取得も条件にあったと思います。
ミニブラックモアが作れるのでそれでクリアするのが定石だったかと
作るのに満遍なく全キャンペーンを回る必要あったと思いますが
2015.05.01 Fri 09:07
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

やっとLv20にできました。ダンジョンは、、、まあそのうちどうにかするとして取り急ぎミニチュアあたりでポイント稼ごうと思ってます!

> それでクリアするのが定石
なんかまだまだ調べなきゃいけないことありそうっすね、、、
そもそもまだ操作に慣れてないから死ぬこと多いんで、スキルとか特性などを先に頭に入れないといけないっすw
2015.05.01 Fri 16:20
Edit | Reply |  

Add your comment