Hall of Monuments #1 

Kohさんからミニチュア貰いつつ、不足したものを和尚さんにお願いしようとリストチェックしながらトレード

始めたらなんか凄いことになったすら。
Bethさん、Kishinさん達もログインしてトレードの嵐。一気にDevotionが7/8になった。

一応SS撮ってリスト化してみた。睡魔に襲われながらだったので抜けがないか心配。あと2個で8/8になるっぽ。

キング アデルバーン
ウーラ
ヴェンタリ
スカージマンタ
コバルトスカバラ
オーフィルナフアリ
ホワイト ラビット
ファイアインプ
ウインドライダー
ジャガノート
ハーピーレンジャー
マンドレイクインプ
コウス
ジャック
シージタートル
キリン
ジェイドアーマー
ヒドラ
ネクリッドホースマン
チャールシャーマン
ソーンウルフ
ヘケットウォーリア
アビッサル
ウガァアア
ブラックビースト
フリージー
イリュケインジ
フォレストミノタウロス
ムルサート
ノルンベア
ラプター
クラウドタッチシミアン
ジャンサーアイ
フレイムジン
ジョーラ
フロウストーンエレメンタル
ニァン
マッドネスワード
ドレッジブルート
テラーウェブドライダー
アボミネーション
クライトネオス
デザートグリフォン
クヴェルダルフ
ケツァルスライ
シーア
ファイアドレイク
サミットジャイアントヘルダー

すげー。

calculatorへも時間掛かったけど反映されてて安心した。

で、この後に5人でミッション一発やってもらった

SSは全員揃う前のだけど、、、揃ったところで戦闘始まると自キャラがどこに居るのかわからんくなってた。

やっさんのメガネメガネ状態。

gw1_031.jpg

とりあえず皆が言ってることがチンプンカンプンなので、もうちょっとお勉強します。

また明日から頑張るすら

追伸)
和尚さん、今日はお声がけくださってありがとうございました。ちなみに↑のリストの通りでして、、、
もしもリストにないミニチュア2-3個ありましたら頂けると助かります!
落ち着いたらGW2のほうで遊びましょうよ。ではでは



ではまた

Comment

Name - 和尚@mkn  

Title - HaHaHa

私のコレクションを侮ってもらっては困る(冗談です
undedでかぶってないの、5個ありました。
あと2個で50個ですね、了解です~
2015.05.02 Sat 09:47
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: Re: HaHaHa

先ほどはGW内でどうもでした。ダブっておらずちゃんと飾れましたwこれでDevotion完了と思いきや@1個残ってました、、、
GW2のほうでもこれからよろしくお願いしまーす!
2015.05.02 Sat 13:33
Edit | Reply |  

Add your comment