GW1 #01 

今日もチマチマとクエを進めるも、どうにもしんどいとこがあり装備などなどを見直した。
で、結局は4時間くらい昼寝してしまいあまり進んでない状態。

夜にまた再開して、Kishinさんが気に掛けてきてくれたのでミッション2つほど手伝ってもらった。

理解してなかった点などがあったけど色々質問して解消。まだ沢山あるけれど、少しずつ理解を深めていければ

少しは楽になるかな?

ちなみにモニュメントに絡むアイテムをお持ちで、お心の広い方。

「拾えよ乞食ww」という感じでわたくしめに恵んで頂けたら有り難いです。軍資金援助も求めてたり、、、

と、毎度の乞食宣伝で今日はそろそろ寝るとします。SSは撮り忘れたので無しってことで。

ではまた





Comment

Add your comment