GW1 #03 

gw1_048.jpg
現金および金目のものください。持ってんだろ。

gw1_049.jpg
お前なに言っちゃってんの?そんなこと思ってもいねーのに余計なこと言うなや。世の中ぁ銭あればいいんだよっ


gw1_051.jpg
断らないから現金および金目のものください。

gw1_052.jpg
魔法なんていいから現金よこせよっ



雑魚め

gw1_060.jpg


そんなこんなでシロウ倒した。さすがに今の装備やスキルではソロが無理ゲーだったのでKishinさんを召喚して

クリアした。(してもらった)

gw1_063.jpg



これでC2クリア。とはいえまだまだやることあるから喜んでばかりもいられない。HoMも12/50だし。



いいね、この喜びと賞賛の声。でも名前もうちょっとまともなのにすればよかった。

gw1_061.jpg

Anetにより強制リネームを行使されBONITAに変えたわけだけども、、、愛すべきキャラの昔の名前を思い出したよ。

gw0300.jpg

さて称号とかのために奔走するか、、、いやC3進めるのが妥当だよね。

風邪治したらまた頑張ろう。

ではまた


Comment

Add your comment