GW1 #06 

EotNも終わらせた
gw1_124.jpg

残るはC1と本格的なHoM獲得の旅。とりあえずちょっと寄り道したらC1開始としよう。

ではまた

Comment

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

個人的にプロテクタータイトルはやりたくないのと、まだ助力貰えそうな感じでもあるので方向性はそろそろ定めたいなと思ってる。まーゲーム自体、というよりストーリーがなかなか面白いので時間はかけてやってこうかなって感じかな。

2015.05.10 Sun 17:53
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

あ、あれ?
ミニチュア足りなかったですか?
あ、そうか、カリキュレーター通せば正確な状態分かったのか(汗)

今度、もう1個持ってきますね~
2015.05.12 Tue 07:36
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

いや、自分が起こしたリストが間違ってたんだと思いますw
いつでも結構ですので頂けると助かります!
2015.05.12 Tue 19:44
Edit | Reply |  

Add your comment