焼肉 

ゴールデンウィークは引き篭もってゲームばかりしていたし、最近美味しいもの食べてもいなく、無性に肉が

食べたくなった。特にタン塩。仕事中だってのに口の中ヨダレでいっぱい。仕事に身が入ってない証拠。
なもんでこじょさんとヴァルさんに仕事中にもかかわらず焼肉行こうとお誘いメール送信。

その日の内に快諾の返信受領。ということで来週金曜にハフハフ焼肉食べてくる。

三人とも都内勤務なので新宿にて。ちなみにべセルさんも誘うからね。生活リズム?知りません。

どうしても無理なら仕方ないけどゲーム内で見かけたら声かけるので心しておくように。

ちなみに来週金曜に新宿行けるぜ焼肉食べたいぜって人がもしいればゲーム内でもブログでも連絡されたし。

いないよなーとは思うけど念のための告知。

あとGW1でアーゴス?深淵?なんかも人集めて行こうって話にもなってるので、こちらの参加者もお待ちして

ます。まあワタシがC1終えてからになるけれど、、

さてタン、ハラミにロースにミノ、ハツ、ユッケとチャンネー。

腹減ってきたな、、、夕飯たべたのに。


ではまた

Comment

Add your comment