GW1 #07 

C2、C3、EotNと駆け抜け、残るC1も頑張るかと始動した。しかし進めど進めど1stミッションに辿り

着けない。よくよく調べると
長編クエのクリタ内戦やってた


\(^o^)/


なんてこった。また時間無駄にした。というかアスカロンにはどう行けばいいの?どこかの港?などなど

またもや迷走。がっでむ。

とりあえず時の神殿クエやっとけばいいの?さすれば道は開けるなり?我アスカロンに行けるなり?

調べるとC1はミッションすっとばして探索地を進めるとか。

イライラしたので夜食に手を出す始末。ラーメンおいしい。そして減量への道が遠ざかった、、、Damnit

だから今日はもう不貞寝する

ではまた


Comment

Name - 猫好きな人  

Title - そんな

1人で悩んでないで普通にGW2で訊いてください笑。
2015.05.14 Thu 01:09
Edit | Reply |  

Name - 和尚@mkn  

Title - 

そうですよ、GW2ならメールあるし、必要なら拠点出しTaxi Runしますよ?
2015.05.14 Thu 16:47
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

ワタシが不甲斐ないばかりに二人ともすまないねえ、、
ずっと何処やの?我迷子なり?ってテンパってました!次からはお言葉に甘えさせてもらいます。
2015.05.14 Thu 19:38
Edit | Reply |  

Add your comment