焼肉会 

ふと肉食べたい衝動から計画した焼肉会。大遅刻した。
予約&待ち合わせを19時に設定し、職場を18:40に出れば丁度いいなと思っていたところ、18:30に

業務トラブルの一報が入る。何故か担当者ではない自分に。そこからはまじファックな展開。

まあ色々あり職場を飛び出しタクシー捕まえ1メーター分+自走小走り少々で20:25頃にお店到着。

土地柄と割と人気店のようなので2h制の1.5hでLOになるシステム。

超ギリやんけ、、、と、とりあえず食べたいもの片っ端から頼み、トング係のヴァルさんに焼きまくって

もらった。腹八分目、いや七分目といったところだったけど食べたかった焼肉にありつけたから満足。

yakiniku2.jpg

yakiniku1.jpg

その後はお茶飲みに行って2hくらい喋ってた。やっぱり盛り上がるのはゲームの話題だったかな。

プライベートな話も楽しかったけど。やっぱ共通の楽しみを持つ者同士が集まると楽しいや。

遅刻無しで参加できてたらもっとよかったのに、、、

ほんで土曜夜のTeq終わったあとくらいにGW1やろうって話でお開き。

また次回集まることがあれば和尚さんや他の人にも是非参加してもらいたいな。


さて土曜夜に暇しててGW1やりたいって人が居ればwhisされたし。


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - Bugだらけで

半萎してたのでどんと来い。
2015.05.23 Sat 17:00
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: Bugだらけで

おkおk、1名確保ー!
2015.05.23 Sat 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment