Hall of Monuments #6 

毎朝、電車内ですかしっ屁するオヤジに悩まされているでっぷです。

犯人は一人じゃないくさい。臭い。
HoMがさすがに行き詰ってきた。お金的にはAsuranアーマー作れるくらいしか手持ちがない。

それだけだとptがつかないので先にヒーローアーマー全部揃えようかと頑張ってる感じ。そうすれば36pt。

36ptとはいえ20キャラ分揃えないとなので当分先になりそう。

そこからどうするかなぁ、、、

gw1_142.jpg

ちなみにGW1やってる間はサブPCでGW2起動してEye of Zをやってる。

効率でいえばOgre Warsなんだけど忙しない感じになるか、バグってたら時間の無駄になるのでEyeという選択。

とある日、たまたまYansuさんがいたのでWhisにアイテムコード貼ってほくそ笑んでたら、その翌日だか翌々日に

まじでペンダント出た。

たしか以前もSayにアイテムコード貼って悪戯してたらほんとに拾ってたということが2回程あった記憶が。

これは自分だけのオカルト手法になりそうだ。

gw7883.jpg

gw7882.jpg

サブPCは画質落としてるからぼやけてるなあ


ではまた

Comment

Add your comment