独り焼肉 

先月の焼肉会は大遅刻のためあまり食べれず。日が経つにつれ何だか悶々としだした。
土日では済ませられない所用があり本日は有給取得。

用事が済んだところちょうどお昼時。まあなんだ、せっかくだから先月の分の肉を喰らうか!

ということで鼻息荒く車を飛ばし、地元で長年美味しいと評判の焼肉屋に一人で行ってきた。

とりあえずタン、カルビ、ハラミ、ロースを全部"上"でオーダー。味わう。味わう。

やっぱ旨い。

調子が出てきたので大盛りライスも注文。ご飯がすすむすすむ。

だいぶ落ち着いたら上ミノ頼んで噛むカムカム。

車じゃなかったらビールいっときたかったんだけどしかたない。

yakiniku (1)

yakiniku (3)

yakiniku (2)

yakiniku (5)

yakiniku (4)

腹いっぱいになったら肉見るのが嫌になった。これでしばらくは焼肉への欲望は抑えられそうだ。

ちなみにお会計が7000円だったのにたまげた。昼飯でで7000円、、、うん、まあ今月誕生日だし自分への

ご褒美ってことにしとくか、、、

さて次は魚貝か焼き鳥か。はたまた鰻。何を食べにいこうかな。


ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 僕も今月

誕生日なのでご褒美ください。
2015.06.13 Sat 00:37
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 僕も今月

ボクはまさに今日という日が誕生日です^q^
2015.06.13 Sat 16:46
Edit | Reply |  

Add your comment