Hall of Monuments #7 

第2目標達成
けっこう頑張った

gw1_152.jpg

一番めんどかったのがヒーローアーマー。

Stolen Sunspear Armorは楽勝だった。

けどもAncient Armor Remnantはめんどいし、何よりMysterious Armor Pieceが出なくて何時間やったことか。

モニタ殴りたくなったくらい。

Cloth of the BrotherhoodはGlint's ChallengeのAFK Hero Farmを丸ぱくりしたので時間はかかったけど楽に

集められた。

あとはペット。ブラックモアと蜘蛛は楽チンだった。ただ蜘蛛取りにアンダーワールド行ったわけだけども、道中

の敵が拍子抜けするくらいに弱かった。これはソロでいいとこまでいけちゃうんじゃね?なーんて思ってたけども

初見泣かせのクエにやられてグレンス様のお怒りに触れ全滅して放心状態。1/3くらいは進めたのに、、、

武器はひたすら鶏卵クエやってお金貯めてデストロイヤー武器とオプレッサー武器を揃えてる。

ちなみに@4個だけど、トルメント武器を何とか1個入手して残りはオプレッサーで埋める予定。こっちはまだまだ

時間かかりそう。

もうええやろ?と思われるけども第3目標の45ptを目指してまだまだ頑張る所存。第3というか最終目標かな、、、

さすがに50pt狙うにも称号アホみたいに取らなければいけないわけで。そもそも、数ヶ月で取れるほど生易しい

ものではないからさすがに無理と判断してる。

ということでまた一区切り。お世話になった皆さんどうもありがとうです。




Phase2 Special thanks!!


Kohさん

和尚さん

みそらさん

Teraさん

nskさん







あー、ちなみに未来をぶち壊します。

gw1_150.jpg

お前らぜったい結婚させねーかんな!

ということでウェディングクエは放置です。

ではまた


Comment

Name - みそら  

Title - 

40おめでとうご…ガタッ
あそこのヒーロー防具のってそんないいチームビルドが…
っとやってみようとしたらスキル全然足りなかったTT
2015.06.16 Tue 09:47
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

みそらさん

ありがとう!
完全にAFKだと怖かったので自キャラで支援はしてたけどねw
あとはビルド揃えるのもお金かかるしでなかなか用途別に確保するのがきついよねー
2015.06.17 Wed 00:53
Edit | Reply |  

Add your comment