GW1 #09 

次はトルメント武器を狙う
Butaさんからトルメント武器への一次交換品であるジェムストーンをこんだけ頂いてるからね。やらなきゃ。

gw1_153.jpg


訊くところ各15個必要だとか。まさかーと思いwiki見ると、うん確かに15個必要だ。

とりあえず大多数揃ってるので自力で不足分を揃えられないか苦悩の扉に飛び込んだ。

難易度的に低そうなトルクワで腕試し。






なんだよこれ。

マーゴナイト1グループならどうってことないけど、各グループが密集していて大Aggroのリスクが超高過ぎ。

禿げそうなほどに慎重になって釣っては逃げたりを繰り返し、転倒とFinish Him!頼りのnoobプレイでなんとか

トルクワはクリアできたけどマジしんどい、、、、

gw1_158.jpg

他のマップを攻略するにはビルドも装備も見直さないといけないわけで。

ただトルクワで赤1個出たから残りが青と緑が@2個ずつ。

こいつぁトレードで入手したほうが遥かに楽そう。毛根へのダメージも最小限にできるし。

というか誰かお持ちなら譲ってほしかったりと乞食発言してみる。

まーとりあえず、例の鶏卵で金策するか。ビルド揃えるのに散財して手持ちが1Pしかないし、、、


そういやここでヒーローアーマーのアイテム出るんかい。

gw1_159.jpg

全部揃えた後で出ても困るわけで。

さすがに45pt狙うとなると一気にハードル上がるなあ、、、


ではまた


Comment

Name - 和尚  

Title - 

おはようございます

ジェムストーンはファームが確率されてるので売買もそれなりにあったと思います

Rtなら完全ソロでのアンダーワールドでエクトファームもあるので、どのアイテムファームを選ぶかですね
ちなみに、マリクスを倒せば(苦悩の領域 全領域踏破)をすれば、トルゥースブレスレット1個手に入ったかと(記憶違いだったらすみません)
2015.06.16 Tue 08:08
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

ジェムストーンそんなにあって羨ましい!
マリクス倒せば…というのがすごい気になります!
もしそうなら頑張って一通り回ればトルメント武器1個だー
Rtエクトファームとか知りたい事がちらちら…気になりすぎる><;
2015.06.16 Tue 09:52
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

真実の腕輪、クエストでは手に入らないですね
記憶違いでした、すみません。

ジェムストーン各種1個づつ全種手に入るクエストが2種類あって
1つがラザー絡みのクエストで、もう1つがマリクスの討伐ですね。

って、今調べたら、ラザー絡みの方はクエストが撤去されてるのか…残念。

個人的にはスティジアン ヴェイルが一番難易度が低く
異形の鋳造所(タイタンジェムストーン)が一番苦手です
2015.06.16 Tue 13:00
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

和尚さん
ジェム売買がそれなりならば不足分は集められそうですね。
できれば自力でと思ったんですが、ついさっきスティジアン ヴェイルいって泣いて帰ってきました。
PvXにあったbuildで行ったんですけどね、、、ライトブリンガーのポイント低かったりするのがダメなのかな。
エクトは欲しいのでそっちのファームも調べてやりたいとこっす。

みそらさん
ジェム以外だと年一回のイベント?だかでトルメント武器入手出来そうかも?
8月25日~9月1日までの期間限定っぽいけど。Wikiで「Wayfarer's Reverie」で調べると書いてあるよ。
俺は待ってられないので不足分なんとか調達して武器げっとするつもりだけど!

2015.06.17 Wed 00:52
Edit | Reply |  

Name - 猫好きな人  

Title - GemStoneは

ようつべとかにSoloFarmBuildがいっぱいあるはず(Nerfされて無ければ)。
青のStygian Gemstoneはかなり色々あって自分も昔Farmしてた。多分これは今もいくつか出来るはず。
緑のTorment Gemstoneもあってやってたけど、Aの無敵Skill使った奴だったのでNerfされて出来なくなってやめた記憶が。
これは北米区域に行けば売ってくれる人がいるかも(高くはなかったと思う)。
2015.06.17 Wed 23:21
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: GemStoneは

さっき北米区域にいってひたすらジェムストーン売ってくれと連呼したんだけど反応なかった、、、
相場幾らかもわかってないけど。

とりあえず週末にソロで石拾いいってくる!
2015.06.18 Thu 00:21
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

過去イベントで精霊さん?から開始するイベントでトルメント武器一個貰えるっていうのはあったと見ていたのですが…
なんと毎年あるものなのですか!?
カレンダーに印つけました!待ちますw ありがとーーー
2015.06.19 Fri 08:15
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

機械翻訳でさらりと読んだだけだから勘違いしてる可能性もあるんで、、、最後のほうに毎年って書いてあったから大丈夫だとは思うんだけどなー
2015.06.20 Sat 00:20
Edit | Reply |  

Add your comment