GW1 #11 

救世主降臨
一昨日。また鶏卵クエかああーと溜息ついてたところスカイプにTAEさんからメッセージあり。

GW1のアイテム譲ってくれるって話で色々頂いてきた。

gw1_171.jpg  gw1_172.jpg 

gw1_173.jpg  gw1_174.jpg

足りなかったジェムストーンがこんなに。そして使えるアイテム山盛りで歓喜。漏らしそうになった。

ちなみにSS以外でも貰ってるけど倉庫キャラに分散させたりで纏められてない。あとは素材関連だ。

とりあえずトルメント武器や!と思ってまたトルク'クワに突撃。

一度クリアしてるというのもあってか今回超楽勝だった。buildもほぼ前回と同じなのになあ。

ということでブレスレット交換し、そいつを持って武器交換できた。

盾が一番綺麗ってことなので。

gw1_177.jpg

これでHoMでまたポイント増えた。

鶏卵クエのお陰でオプレッサーも交換・展示し、Valorは@1個の武器となる。5日後にはValor全埋め達成だ。

完全に鶏卵アレルギーになったのでデストロイヤー武器で最後の1個埋めてしまった、、、

次はObsidian Armor狙うためにアンダーワールドでソロEctoファームやろうかな。Resilience埋めたいので。

最後は8個の称号のためだけに集中できそう。まずはプロテクタから始める感じ。

さて、無事に45pt達成できるだろうか。とりあえず頑張る。

ちなみにあまったジェムストーンいるかな?みそらさん。イベント待つようだけども。

友人からは譲ってもぜんぜんOKと言われてるので。

ではまた


Comment

Name - みそら  

Title - 

うはーーーっ宝の山じゃないですか…わからないのばっかりだけれどw
取り急ぎジェム欲しいです!

今D育てつつRtチームの装備整え中でジェム集めどころか
あそこら辺のクエも消化できてませんが><;
ずっと金欠でお金はですが手伝える事あったら手伝うので何卒!
2015.06.20 Sat 22:28
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

それじゃあジェムはGW1で見かけたら譲るね。
トルク'クワで未熟な俺でもクリアできたので赤はみそらさんでも余裕で不足分を補えると思うよ。
黄色は、、、カマダーンでトレードがいいかもしんない。
どっか苦しいとこあればお手伝い頼むかもwそんときはよろしくね!
2015.06.20 Sat 23:20
Edit | Reply |  

Name - みそら  

Title - 

TAE様でっぷ様ジェムいただきました
ほんとうにありがとうございます!
太古の防具片までいただいちゃってもー
何か手伝いあったらすぐ呼んでくださいませ!
2015.06.21 Sun 10:56
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: タイトルなし

いえいえどういたしまして。
様なんてガラじゃないのでイケてるお兄ちゃんとかイケメンさんと呼んで。
困ったときには声掛けさせてもらうけど、みそらさんも何かヘルプ必要なら呼んでねー。

2015.06.21 Sun 17:50
Edit | Reply |  

Add your comment