GW1 #12 

やばい
HoM 45ptが危うくなってきた。

Obsidian ArmorはEctoが120個にShardも120個。いずれも超高額。UWでファームしてみようと行ってみたが

思うように落ちない。

となると鶏卵クエ毎日10回を再開して日に1個のEctoを入手するか。でもShardもあるしで何ヶ月かかるのか。

Obsidian Armorは諦めるか、、、どうすっぺ。

Honorの称号はプロテクターやることでHoM 43ptになるけど、そこから先がやばい。

頂き物のアイテム使ってドランカーやパーティーアニマルのポイントがいずれも6000と5000ptくらい。

MAXにするにはトレードで入手しないと無理ゲー。

他称号もどれをやるべきか。

プロテクターやるならガーディアンか。3つ取ればレジェンダリーガーディアンがオマケでついてくる。でもでも

ハードモードでやれるのか自信があまり無い。

あとはVanquisherか?毎日1エリアやれば、、、いやそれだけでどんだけの日数かかるんだ。

種族別ポイントMAXもヴァンガードなら5分程度の鶏卵クエで1回につき1250ptだったけど、ノルンやアスラに

そんなクエは無さそうなので選択肢からは除外か。

カートグラファー?論外。

トレジャーハンター?論外。

アスカロンディフェンダー。やる価値はありそうだ。

サバイバーは最後の最後に取っておくもので、やる気はある。

ノースアドベンチャラーはよくわかってないけど楽なのか?

まじでどうしよう。助けてみんな。助けてSom神。

ではまた

Comment

Name - 和尚@mkn  

Title - たぶん

スキルハンターが楽かな
3つのキャンペーン制覇で、コンプ称号貰えて合計4つのオナーになるので
マスターオブノースは、ENのカートグラファー + ヴァンキッシュ + ノーマル&ハードモードの全エピソード&全ダンジョンなので、結構きついですよ
その代り、ミッションブックやダンジョンブックと合わせれば、種族マスターも取りやすいです。
あとは、C2の同盟も一応ptファームがあるけれど・・・

あと、アスカロンディフェンダーは他のタイトル取得と平行ではできないし、超苦行なのでお勧めはしないです。
崩壊前アスカロンでレベル20にするのが条件で、高レベルの敵がいないので、基本的にはクエスト報酬は最後にとっておき、レベルあげればくなるまで敵を倒す。
それも、自分とのレベル差が開くと経験値入らなくなるので後半は、ノースランドに行く必要があったりでゲートを開ける別の人が必要だったり
今はデイリーのクエストがあると聞いたけど、恐らくザイシンクエみたいなもんだと思うので、結構長期間覚悟した方が良いかと。

サバイバーは幾つか方法あるけど比較的早く終わりますよ
私やった時一週間くらいだったかな
経験値倍増スクロール使ってひたすらワームを狩るだけだけど
他の称号と絡ませるなら、ミッションブックと合わせるというのもあります

そういえば、嘆きの洞窟とかやってないみたいですね。
あそこは簡単なので行くといいかも
あれでも列記としたエリートダンジョンなので、オナーの1つになってます
2015.06.21 Sun 03:58
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: たぶん

いつもありがとうございます。
なるほどなるほど、とりあえずマスターオブノースとアスカロンディフェンダーは除外。
まずは嘆きの洞窟クリアして全キャンペーンのプロテクター制覇。そしてスキルハンター。これらが終わると
Honorに8pt追加。HoMとしてのptも44になる。
Obsidian Armorは高額過ぎるので諦めて、更に称号5つ。候補としてサバイバー、種族マスターもゴールが近く
なっていれば頑張って達成。もしくはHMミッション頑張ってガーディアン取るか。そうすればHoM45pt達成。
そもそもHoTまでの暇な時間を埋める目的なので、これならなんとかギリで間に合うかなー。





2015.06.21 Sun 09:01
Edit | Reply |  

Add your comment