GW1 #13 

珍しく記事連投。新たな救世主降臨。
GW2のKegの会でGW1が行き詰ってきた話とObsidian Armorは諦めよっかなーって話題から、べセルさん

が素材がそこそこあるので譲ってくれるって流れに。大歓喜。お漏らし寸前。

TAEさんからもらったEctoが36個。べセルさんから50個譲ってもらい、不足分を買い足した。

gw1_185.jpg

さらにルビー100個も譲ってもらい売ってShard購入代金に充てさせてもらってる。変動があるから安値の場合

だけ買ってく感じ。資金も貰ってるのでShard分は事足りる計算。他にも便利アイテムやジェムストーンまでも

頂き、至れり尽くせり。断りを入れてみそらさんにジェムストーンを譲らせてもらった。

どうにかHoM45ptがいけそう。ほんとみんなのお力添えありきでここまでこれた。

そういやアーマー飾る場合は頭装備要らないってことを初めて知った。これまで無駄金使っちまったぜ、、、

がっでむ。でもまあしゃーない

とりあえず嘆きの洞窟で称号貰うための前提クエを終わらせた。

近日中にEternal Conqueror of Sorrow's Furnaceを取ってしまおう。

UWは週末にでも。Obsidian Armorの為のクエ3つについても下調べしないと。

やる気でてきたぜええ

ではまた

Comment

Add your comment