慌しい 

ここ数日、脳内できよしのズンドコ節がエンドレスで流れてます。

でっぷです。
GW2のパッチのせいで慌しい。仕事も忙しくプレイ時間がやや少なめなのに蟹50体とか、JP4箇所の

鍵集めとか、Specializationとか。蟹とJPは初日で終わらせたからいいものの。

GW1やりたいのにめんどくさいものをボクの断り無しに入れてこないでくれないかな。

とりあえずキャンサプロテクターはとったけどもHMの悠久の森はきつそうだ。キャンサガーディアン

も一応狙ってはいるんで。

週末はUW行ってObsidian Armorげっとしたいってのに、計画に遅れが出ておりなんだかなーもー。

それではまた

ズン

ズンズン

ズンドコ

きよしー

Comment

Name - 和尚  

Title - 

頑張ってますね(^-^)
悠久の森は確かにハードモードはきつかった
でも確かあそこって3プレイヤー(二人だっけ?)共同ミッションじゃなかったかな?
もちろんヒーローのみで取りやすい立ち回りもあるけれど
実は亀砲台は殺さないでおくと感染者くるフェーズで仲間になると言うギミックが

オブシディアンアーマー頑張ってください
災いの亀裂の最後で作れますが、アンダーワールドと一緒で護衛クエストが多いので、ルート上の初期配置、デフォルトでポップする敵を殲滅してからクエ受けるのが定石ですので、ご注意を~
2015.06.26 Fri 08:02
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

うう、また記憶違いでした
悠久の森は1PTでしたね。

昔の記憶で、プレイヤー2人でヒーロー(昔はヒーロー3人までだった)連れてやった方が楽 という記憶が強烈に残っていたので勘違い下っぽいです

すみません。。。
2015.06.26 Fri 11:31
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - みそら

オブシディアン鎧って…そんなとこいかないと作れないのか…
いや材料からなにから無いんだけどね!

2015.06.26 Fri 12:13
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: みそら

和尚さん
いつも情報サンクスです、助かってます。
亀が仲間になるまで耐えられる自信がないけどチャレンジしてみますw
ちなみにアーマーはUWだとばかり思ってたけど亀裂だったんすね、、、とりあえず大掃除してからクエ挑みます!

みそらさん
HoM関連で一番お金かかるものなんじゃないかな。
GW2のEctoを過去に送れれば作り放題なんじゃがねー。
2015.06.26 Fri 19:34
Edit | Reply |  

Add your comment