GW1 #15 

FoWリベンジ
昨夜あれからモヤモヤするのでバンシー退治クエまで進めた。よく確かめればなんてことのないクエだった、、、

その後ログアウトはせずに翌朝まで放置。和尚さんからwhis貰った時間は分からないけどベッドの中だったのは

確実です。すません、、

で、朝になりまた綺麗にマップ上のmob掃除してクエを進める。順番がよくわかってなかったので8個目のクエ

完了でアーマー作成できるように。とりあえずお楽しみは食事の後にということで、のんびり朝兼お昼ご飯を。

一服し、、、

いざ!

、、、

いざ?

gw1_194.jpg

素材持ってたけどお金が1Pしかなかった。白目ふたたび。食べたものケロリしそうになる。


とはいえ、コンカラーの称号も取るつもりだったから気を取り直して残りのクエ消化。

苦労せず完了。
gw1_196.jpg

ほんとなら萎えるとこだけど、クエ貰うNPCや防衛やmob討伐ポイントは把握したのでお金持ってまたリベンジ。

クエに絡む範囲だけ掃除して手早く済ませ今度こそObsidian armorを作成。

無事に作成出来、そのまま飾りにいく。ついでにコンカラーも。

gw1_198.jpg

そしてHoMが44pt。あと5個の称号取ったら目標達成だ。
gw1_197.jpg

ちなみにFoWは昨夜のうっかりミスさえ無ければ他クエ含めて凄い楽なんだね。ただ時間がかかるってくらいで。

UWも時間に余裕があり、且つクエさえ注意すればToWFoWと同じ感じで消化できるのかな?

とりあえず事前調査の重要性と、クエ内容ちゃんと読まない適当なプレイを反省しUWにもっかい行ってみよう。

ではまた

Comment

Name - 猫好きな人  

Title - 起きてから

お金忘れないでね+最初のクエだけだよって伝えようと思ったらこの記事がw
とりあえずお疲れさんです。
2015.06.27 Sat 14:43
Edit | Reply |  

Name - 和尚  

Title - 

お疲れ様です
いや、よく3連続で行きましたね(^^;

UWはダンジョンボスが居るのですが、実はボスが実装される前のUWにしか行ったことないです
このボスはストーリー上倒せないので8割くら体力を減らさないとクリアの箱が出ないようですね
ちなみに、HP80,000とか
2015.06.27 Sat 19:30
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: 起きてから

Kohさん
ぼくの保護者として今後も面倒みてね。
とりあえずコンカラー取る意味もあったから無駄にはならなかったと思ってるw

和尚さん
無駄に頑張っちゃいましたw
ボスは動画見てみましたが無理ゲーだと悟りました、、、
道中消化しないといけないクエも難易度高そうで、DoAと同じくUWのコンカラーは諦めることにしますw
2015.06.27 Sat 23:38
Edit | Reply |  

Name - こじょ  

Title - あれ

おつおめです。もうぼくのポイント抜かれてますねw
2015.06.28 Sun 13:29
Edit | Reply |  

Name - でっぷ  

Title - Re: あれ

おつありです。こじょさんから頂いたザイシンキーも大きく貢献され、ここまできましたw
感謝感謝っす。
2015.06.28 Sun 18:31
Edit | Reply |  

Add your comment